ブログ書くの下手か〜!

皆様、ご無沙汰でございます。

私Herr、すっかりブログのことを忘れておりましt((殴

最近は私生活におわれ、

プレッシャーに追われる、

罪悪感に追われ、

焦燥感にかられ、

とまぁなんと本当にネガネガした日々を暮らしておりました……

作品もクオリティが下がってゆきつつ

己の無力さに打ちひしがれていた期間だったなと思います……

そんな中なんと……なんと……

オリジナル曲リリースしました〜‼️

もう本当に本当に嬉しくて嬉しくて
詳しいことはお知らせの方に書かせて頂きました💁‍♂️


あっ……もう書くことがないや……


そういえばもう1年も半分来てしまいましたね🤔

思えばここまであっという間な時間でした……

余生を考えるには早すぎるような氣もしますが

そのようなことを考えながら

今日は何をするのか、
今週は何をするのか、
今月は何をし、
今年中に何をしたいのか、

そのようなことを決めて

再スタートをできる6月にしてゆきたいです✨️


今後ともよろしくお願いします(?)

あってる????

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    うたc (土曜日, 01 6月 2024 01:10)

    この度はリリースおめでとうございます‼️�
    応援しています!!
    これからも頑張ってください!